
As you like it❁

好きなものについて、書き連ねるブログ。

花粉(´;ω;`)

❁日記❁

花粉のせいか最近眼を擦りたくて

仕方なくなる。。。

擦ると瞼が伸びるし縫った部分に

負担が掛かるから出来るだけ

したくないのにー。。。

どうしよう、

頻繁に目薬させばいいのかな。

 

広告を非表示にする

2ヶ月

❁整形❁

12月末に整形してから、

まるっと2ヶ月。

f:id:pega1313:20170301211636j:image

メイクもようやく毎回どうにか

綺麗に出来る様になったかな?

 

でもまだ目頭の違和感?が

何となくあるし、

いつも気になる感じがある。

 

もっとがっつりやってしまえば

よかったかなぁ。。。

 

広告を非表示にする

経過観察

❁整形❁

久しぶりに眼のその後。

f:id:pega1313:20170226044229j:image

◯で囲った赤みの部分が気になるなぁ。。。

 

あと、整形欲が増してきた。

グラマラスライン、もっとやりたいなぁ…

 

顎のヒアルも考え中。

 

広告を非表示にする

観劇三昧

❁Musical❁

レミゼ30thなので、糸目を付けずにチケットを取る。

 

6/6、6/11、6/26の3日間は確定。

一応S席、A席のみ。

 

5月のプレビュー行きたいけど迷い中。。。

7月は先行の抽選に外れまくったので、一般で取れればラス日狙います。

 

今年のレミゼで残念な所は、私のベストキャストがドンピシャで被る日がない所。。。

残念…(´;ω;`)

 

レミゼ以外だと…

4/4は四季アラジン、5月の追加抽選が奇跡で当たればノートルダム

 

アラジン3回目、ノートルダムは行けたら2回目。

ノートルダムは転売で無効席がいくつかあるみたいなので、それをもっとガンガン追加で出して欲しいなぁ。。。

 

今年はPerfumeのワンマンが無いので、レミゼと四季で乗り切る〜〜〜

 

広告を非表示にする

久しぶりに

❁整形❁

眼のその後を載せてみる。

f:id:pega1313:20170217035023j:image

◯で囲った部分の形と、

二重幅の歪みが気になる。

 

二重幅、もっと狭くなるんだろうな…

 

院長にやって貰ったのになー。

個人差があるにせよ、下手だなぁ。

 

広告を非表示にする

SALON DU CHOCOLAT 2017

❁日記❁

一般初日参加!

待って待って待って大変だったけど.

楽しかった〜〜〜(*´꒳`*)

 

f:id:pega1313:20170213033159j:image

f:id:pega1313:20170213033258j:image

f:id:pega1313:20170213033328j:image 

f:id:pega1313:20170213033356j:image

f:id:pega1313:20170213033458j:image

f:id:pega1313:20170213033538j:image

チョコで3万近く使うとは思わなかった。 。

でも楽しかったー!…から、

満足(*´꒳`*)!

f:id:pega1313:20170213033716j:image

f:id:pega1313:20170213033740j:image

f:id:pega1313:20170213033801j:image

f:id:pega1313:20170213033836j:image

タブレットとかまるで興味無いし

チョコの知識も0だから、

どのブランドがー…とかも

全くわからずだった。。。

並んで買ったの1、2個だけだし

それも後で百貨店行ったら普通に

売ってたりしたし。。。

 

でもベルアメールのチョコと

ユーゴーのチョコ、また食べたい!

 

大変だったけど、楽しかったから

来年も行きたいな(*´꒳`*)!

 

 

広告を非表示にする